jeudi 18 juin 2009

わたしの すきな おんがく

おがくが とても すきです。グループで だれもが 一ばん すきです。これは わたしの すきな おんがくか。

Dream Theaterは アメリカの グループ。
プログレッシブ・メタルの グループで 一ばん ゆうめいです。
かれらは とても じょずですよ!

うえまつ のぶおは 日本人です。ファイナルファンタジーの おんがくを しました。

Unexpectが グループで 一ばん  あたまがへんです。Unexpectの おんがくは へんです。 でもとても 好きです。

Alex et sa guitareは フランスの かしゅです。とてもたのしいです。

フランスの かしゅで Jacques Brelが 一ばん すきです。Jacques Brelの うた は とても いじらしい です。

へん:bizarre

かしゅ:chanteur

いじらしい:émouvant

1 commentaire:

yuka_kn a dit…

ドリーム・シアターはふるいグループですね。どうしてジェレミーさんはしっていますか。(しっています=connaître)

この中で、わたしは Alex et sa guitareが すきです!おもしろいですね。
でも、Jacques Brelも いいです。ほんとうに(=vraiment) かんどうてきです!